TOP

風俗へ行って経済を活性化させようではありませんか。

アイマスク、ノーパンで大興奮

ホテヘル嬢が到着したのでドアを開けてみると、そこにはアイマスクをしている嬢が立っていました。え?もうこの段階でアイマスク?とチョット焦ってしまったのですが、この嬢はすっごくエロい唇をしているので、アイマスクをした状態で手を引っ張って部屋の中に連れていきます。そして抱きしめてからキスをしました。プニプニしたとっても柔らかい唇なのですが、私の口の中にすぐに舌を入れてきました。濃厚なディープキスなのですごく興奮してしまいました。この嬢はドMだということは分かっていたのですが、それにしてもあまりにもドM過ぎるので感動です。嬢のアイマスクを外さずにそのまま嬢のオッパイを舐めます。舐めているとよっぽど気持ち良いのか、すごく感じていました。そのまま服をオッパイの上までめくって、スカートもめくります。すると、まさかのノーパンでした。え?もうノーパンなの?またまたビックリです。ノーパンでパイパンなのでかなり興奮してしまって、そのまま嬢のクリを何度も舐め倒してやりました。

無愛想からの甘えん坊

階段下で対面をしてから部屋に案内されたのですが、ちょっとだけ無愛想な感じでした。無愛想なのはちょっとガッカリでしたが、お風呂に入ると急に甘えん坊になってきました。湯船に浸かってからしばらく温まっていると、ソープ嬢はマットの準備をしました。マットにローションをたっぷりと塗ると、私をそこにうつ伏せで寝させます。私の背中にもローションを塗ったのですが、ローションを温かくしてくれていたのでとても気持ち良かったです。そして嬢は私の身体に覆いかぶさるようにして全身を使ってマッサージしてきます。このマッサージの仕方が抜群に上手なのでかなり興奮してチンポは勃起しまくりです。しばらくチンポが勃起したままの状態で我慢をしていたのですが、嬢はお構いなしで手コキをしてきます。そして私を仰向けにさせると、嬢はヌルヌルのマンコで私のチンポを飲み込みました。とっても締りが良いマンコなので、挿入するとかなり気持ち良かったです。気持ちよすぎてもう夢中になって腰を振り続けましたよ。最高でした!

体の相性って本当にあるんですね

今までの俺は、気持ちよくなればそれでOK!っていう気持ちを持っていました。女の人との体の関係も、そして風俗で遊ぶ時も、取りあえずイク事が出来れば気持ち良いからOKって思っていたんです。だから、友人達が言う「体の相性」って、本当にあるなんて思っていませんでした。でも、この前何気なく利用したデリヘルで、初めて体の相性が良い!と思える子に会ったんですよ。俺は面食いなのですが、その子は抜きんでて綺麗とか、可愛いという訳じゃないんです。そこら辺の子よりは可愛いかな?という位だし、スタイルだって格段に良いという訳ではありません。でも、何故か惹かれてしまうものがあって…。で、イザプレイに入った時に確信したんです。「この子は俺の隅々まで分かってくれる子だ!」って。こんな思いは初めてでしたね。その子が何をしてきても、脳天に電気が走ったみたいに気持ち良いんですよ。テクニックが凄い!っていう訳では無さそうです…。フ○ラだってイマイチなのに、もっと上手な子が居たはずなのに、それなのに凄く気持ち良いんです。最初はビックリしたけど、これが「体の相性が良いっていう事なんだな」って理解するのに、時間はかかりませんでしたね。それからはずっとその子指名でデリヘルを利用しています。ただ単に気持ち良くなるだけで風俗を利用するのもアリですけど、体の相性がピッタリな嬢に出会うと更に風俗遊びが楽しくなっちゃいますよ!


月別アーカイブ

フリースペース